うぉーきんぐ うぃず どらくえ

ドラクエウォークをだらだらやる日記

【ドラクエウォーク 】悪魔イベントしゅうりょー

長かった悪魔イベントも終わりを迎えました。

超高難度はまだ残ってるのでのんびりやります(笑)

 

さてさて結果発表!

 

つかいま:2S

プリースト:2S

ずしおうまる:1S

くものきょじん:2S

もんばん:2S

 

そして。。。

セルゲイナス。。。

本日起床時にはS0。。

残り80単位でした。。。

仕事もあるので絶望的。

本日1発目。。。

まさかのA!!

これで一気に可能性がでてきました(*´Д`)ハァハァ

D

D

B!!

残り6単位。

かけらは0。

昼休憩が13:30から。

まわりには門番4匹。。。

必死で周回。。。

おそらくこれがラストチャンス。

Cがでたら、遠出しようと心に決めたそのとき!!!

 


f:id:pharmari:20200228005941j:image

 

Aげっとー!!!

無事にセルゲイナスSゲットヽ(*´∀`)ノ

コンプと言っても過言ではない!

いやーよかった(*´`)

そして疲れた(;・∀・)

 

と思ったら次はひな祭りイベント。。。

6章スタート。

まぁ、1枚くらいSつくれたらいいかなー。

ぼちぼちやります!

とか言ってたら


f:id:pharmari:20200228010232j:image

ノラでゲット(笑)

嬉しい(*´∀`)