うぉーきんぐ うぃず どらくえ

ドラクエウォークをだらだらやる日記

【DQW】高難度クリア


f:id:pharmari:20200107152243j:image

 

さてさて、正月イベント高難度。

3体同時は鬼でしょ!

ということで、賢い人達の戦術を参考にすることに。

星4装備だけで攻略とか、わけわからなすぎですね。。。

かなり心と心珠を厳選しているようですので、真似できるものではないですね(;・∀・)

 

自分の中では、メダパニ、猛毒、マホトーンならなんとかいけそうだったので、

この前引いた天空装備戦士を引き連れてチャレンジ!

リセットを繰り返すこと数回。

 


f:id:pharmari:20200107152928j:image

 

クリアーヽ(*´∀`)ノ

途中あきらめそうになりながらも、はっぱとしずくを使いながら討伐できました!!

つらかったー。

ゴリ押し感はんぱなかったし、運ゲー要素しか無かったけど、クリア出来てよかったです(*´`)

さて、あとはブリザードマンのこころを。。。

全然でーへんよー(´・ω・`)