うぉーきんぐ うぃず どらくえ

ドラクエウォークをだらだらやる日記

【どらくえうぉーく】鳥井さんイベント

 

f:id:pharmari:20200127223235j:image

 

新しいイベントが!!!

SUNTORYの自販機とコラボ!

しかし、自販機が見当たらないこともある笑

そして、まだ551の肉まんシールキャンペーンしかやっていない(´・ω・`)

ちなみにタップするとBOSSがでてくる。


f:id:pharmari:20200127223412j:image

 

もちろんコーヒーのBOSS。

近所にいっぱいあるから、シールも狙ってこ(*´∀`)

 

ちなみに、新ガチャが明日から。

セシルみたいなやつ。

そのために、ポイント交換サボってたら20000ポイント超えちゃった(´;ω;`)

押すな押すな思ってたら押しちゃった(´・ω・`)

とりあえずメタルガチャ。


f:id:pharmari:20200127223638j:image

 

まさかのヤリゲット(笑)

もうちょい早くほしかった。。。

まぁ、メタルホイミンで重宝するかな?

明日から上級職やっけ?

イベントは明後日やっけ??

忙しくなってきた!!