うぉーきんぐ うぃず どらくえ

ドラクエウォークをだらだらやる日記

【DQW】DQ4第2章開幕

f:id:pharmari:20191203080055j:image

アンドレアルを求めて、第2章のクエストを消化しながらウロウロしました(´ω`)

 

仲間枠はピサロでしょうね。

ということは次のガチャは魔剣士シリーズかなぁ。。。

ロザリーはチケットだけでいいかな?

 

アンドレアルは両脇の2匹が体力少ないので、ライアンのスキルが効いている間に数を減らす感じかなー?

やいばくだきも入るのでなんとかなるんじゃないかなぁ?

やはりギガデーモンがネックやな。

まぁヘルバトラーも2匹でそうやけど。。。

 

f:id:pharmari:20191203080511j:image

デスピサロ発見するも討伐は見送り。

S欲しいなぁ。

 

12日目進捗

ギガデーモン:44/50(ポイント底上げ)

アンドレアル:10/50

ミネア:25

マーニャ:25

トルネコ:25

アリーナ:3

ライアン:9

キングレオ:6(C/C/D/D/D/D)→(B/C)

デスピサロ:0

 

とりあえずアリーナよりライアンから育成。