うぉーきんぐ うぃず どらくえ

ドラクエウォークをだらだらやる日記

【DQW】虹の宝箱

f:id:pharmari:20191204014624j:image

ロザリーガチャってどうなん??

マヌーハ効果は地味にいいよなぁ。

ただインパクトに欠ける気が。。

イベントで手に入るチケットで様子見かな?

と思い、手に入れた分を使用。

 

f:id:pharmari:20191204014858j:image

 

嬉しいけど僧侶男やねんなぁ(´・ω・`)

ちょっと似合わなすぎるから見ため装備でカバーしよ。。。

回復魔力が上がるのはいいことなので、よしとしよう。

にしても武器出んな(´;ω;`)

 

イベントは第2章コンプ。

アンドレアル3匹にはちょっと苦戦あり。

呼ばれた仲間は特殊攻撃してこないので、倒す順番を間違えないように注意。

あるいは全体でゴリ押しするか。。

 

13日目進捗

ギガデーモン:44/50

アンドレアル:19/50

ミネア:25

マーニャ:25

トルネコ:25

アリーナ:7

ライアン:14

キングレオ:6(C/C/D/D/D/D)→(B/C)

デスピサロ:2(B/C)

 

デスピサロはスカラ、マホカンタされて、いてつくはどうの凶悪コンボ(´・ω・`)

ソロはつらいなぁ。