うぉーきんぐ うぃず どらくえ

ドラクエウォークをだらだらやる日記

【DQW】アンドレアル考察

f:id:pharmari:20191205082337j:image

考察という程でもないけど、彼らについて。

(アンドレアル上限40でした^^;)

f:id:pharmari:20191205082543j:image

レベル25、与ダメ1000くらい。

両端はレベル40でもHP5000いかんかな?

2ターンのブレス無効の間【実質攻撃3ターン分】に1匹削りきるか、全体的に減らすかでなんとか勝てるような。

ただ、マヌーサの使用頻度が増えてきたので若干の運ゲーになる気も。。。

結局ロザリー杖かな┐(´д`)┌ヤレヤレ

真ん中は25レベルで25000くらいかな?ちょっとこっちは怪しい(´・ω・`)

ちなみにライアンのやいばくだきも入りにくくなってるような気がするけど、そもそも低確率なのかもしれない。

 

14日目進捗

ギガデーモン:44/50

アンドレアル:26/40

ミネア:25

マーニャ:25

トルネコ:25

アリーナ:7

ライアン:17

キングレオ:7(C/C/D/D/D/D/C)→(B/C/C)

デスピサロ:2(B/C)